カラー

カラー

ゴールデンウィークで今日はまだ会社はお休みですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

吉田さんは近くのホームセンタ―へベランダのお花を探しに行ったらとても混んでいたそうです。みなさん考えは一緒で遠出ができない分お家でゆっくりとお花を愛でようとしているのですね。

昨年のクリスマス、12月25日、母のお誕生日にシクラメンのお花をプレゼントしました。この時期にきれいにお花が咲いたと写真を送ってくれました。大切に育ててくれ嬉しです。

マンションの北側の物置と自転車置き場の片隅には3年くらい前からカラーの花が咲くようになりました。誰かが捨てたのかな?緑化委員会の方たちも計画外ですが抜かずに置いてくれています。名所のお花を見に行くのもいいですが近くのお花を大切にするものいいですね。杉本