zekooに掲載中の市松模様のワンピース

zekooに掲載中の市松模様のワンピース
先月発刊されたzekooの市松模様のワンピースが少しずつ売れ始めたそうです。
ちょっとホッとしました。
市松模様でやさしい、さわやかな印象のワンピースです。
少し春らしくなってきましたし、なかなか気軽に外にお出かけしにくいかもしれませんが
気分転換に、お気に入りの服を着て、お散歩に行ったりと身近な場所で楽しみたいですね。
鹿児島はだいぶ春らしく、桜もちらほら咲き始めました。
そろそろニットはしまおうかなぁ。


今日は3月11日。
あれから9年目ですね。
あの日のことは、9年たった今も、鮮明に残っています。
きっと何年たっても忘れられません。
皆様が、安心して過ごせる日が一日も早く来ますように。

                       新納