自撮り

自撮り

昨日、フォーマルブラウスとジャケットの写真撮りをマンションの敷地内でしたら、

なんだか孫の入学式の記念写真みたいになりました!駐車場があるので普段はここでは撮らないからかな。

桜がとてもきれいで写真を撮りに来てる年配の方がスマホの使い方が分からないし目が見えないので撮ってと言われほっこりした気分に。

海外でぼっ〜とたっているとよく『Could you take a picture?』と言われたのを思い出しました。

なんでこんなに大勢いる中下手そうな私に声かけるのかなぁ。と不思議でした。

フォーマルジャケットは新しいデザインで、身幅をいつもより大きくし動きやすく、両サイドに小さいスラッシュポケットを少し横長に付けました。色々な色や柄のスカートと合わせるとおしゃれですね。

吉田のこだわりたっぷりジャケットはとても着やすく感動しました。杉本