明るい色の気分

明るい色の気分
今まで、紺や黒系、青などどちらかというと地味な色合いの洋服ばかりだったのですが
「ちょっと明るい色も着てみたら?」と母によく言われるようになりました。
年齢を重ねるごとに似合う色も変わってきたようです。

そこで赤やイエロー、明るいブルーなどの楽しい色の靴下から明るいカラーに挑戦しています。
赤のニットにも挑戦したいな。


昔の写真をみていたら、、
こんなグリーンもいいなぁ。。普段グリーンは着ていないなぁ。。

写真撮影でたくさんの絣の洋服を着ているので、いろんな色を持っている気分になるのですが
私の持っている絣はたしかに文人柄や十字などが多かったです。
中に明るい色を着たりして楽しみたいと思います。

                 聡子・鹿児島より