懐かしの写真

懐かしの写真
12月20日の藍木野の暮らしで杉本さんが松平さんを紹介していたので思い出したこの写真。

2017年、11月に久留米を訪れた時のもの。
野村織物さんご夫妻と、I先生、一番右が松平さんです。

この時、松平さんも織元さんを訪ね、井上伝のお墓などにも行きました。

吉田さんが、松平さんの赤ちゃん時代から知っているというのはなんだか不思議なご縁ですね。
大人になって一緒に仕事をするなんて!

いま松平さんと新しいホームページのコーナーを作成中です。
いろいろなアイディア、アドバイスをもらいながら、試行錯誤。
違う視点からお話してもらえるのでなるほど、と思うこともたくさん。

松平さん、
藍木野は婦人服なので、着心地のよさや育てていく楽しみは私たち女性スタッフが
ホームページで発信していきますね。
苦手な書類関係やホームページ作りのことなど率先してしてくださるので
頼りにしています。
ときどき、サッカーの話もしましょうね!!

                   聡子・鹿児島より