白絣~らんまん

白絣~らんまん

今月は白絣をテーマにメールマガジンや藍木野の着こなしを更新しています。

2ヶ月くらいを目安にお届けするよう在庫や季節を見ながら進めていて

今回は3月の初め頃に藍木野に入って初めて勉強した『白絣』をまた改めて取り組もうと決めました。

タイムリーにもNHK朝ドラ『らんまん』の主人公万太郎くんも白文人を着ていて『私って持ってる?』と一人で思っていました(笑)

最初に反応してくれたのは吉田さんでした(さすが!)

寝そべりながらお花を愛でる万太郎君には柔らかく優しい白文人が最高にぴったりだと毎朝思っています。

写真の万太郎君たちは井桁と文人柄ですね。

藍木野の白絣もぜひチェックしてみてください。杉本