夏絣白の一枚襟ブラウスでおでかけ

夏絣白の一枚襟ブラウスでおでかけ
白絣シリーズがたくさんアップされたので私も白を着ようと思い
引き出しの中から選んだ先日の洋服。

写真撮りで、いろいろな洋服を着てきたので、たくさん白の絣を持っているつもりに
なっていましたが、白は先日のフード付きジャケットと、この一枚襟ブラウスの2枚でした。

いつもジーンズばかりなので、台湾ブランドの淡いイエローのパンツを合わせてみたら一気に
春っぽくなりました。

腕が短いので、袖を一折りするのがポイント!?です。


鹿児島は日中25度近く気温が上がったので、もうすっかり初夏のよう。
久しぶりに市内に行ったら、クイーンエリザベス号(かな?、違ったらごめんなさい)が
来たとのことで、街は外国からの旅行者であふれていました。

みなさんもうノースリーブや短パン、半袖姿でした。


               聡子・鹿児島より