白絣~深澤さん

白絣~深澤さん

お天気が微妙なゴールデンウィークが始まりました、みなさま楽しんでいらっしゃいますか?

孫に『ゴールデンウィーク』って何?

と質問され、みどりの日、憲法記念日、こどもの日とか祝日が続く長いお休みの事だよ。

保育園もお休みでしょ。

とちゃんとした答えができずドギマギしてしまいました。

孫もあまり納得してない様子でしたがスルーしました。

ゴールデンウィーク始まる前に深澤さんが写真を撮ってくださいました!

深澤さんからの感想は

ピンタックブラウスやたら縞白はすっきりとモダンでやわらかなハリがある感じ。

フード付きジャケット夏絣真白縞はいつもの夏絣白縞より地が白く爽やかな印象。

黒のお洋服に羽織った深澤さんのコーディネートはとても素敵な着こなしですね。

どちらもお似合いです!

杉本