猫は箱がお好き?

猫は箱がお好き?
実家ではずっと犬を飼っていたので、犬のことはなんとなくわかるのですが
猫は未知の生き物!

さっきまでにゃ~ん、と甘えていたのに急に「あなた誰?」のような顔をして
こちらを見てきたり。
え、さっきまでのは何だったの~


それぞれ性格も違うのでしょうけど、まだまだつかみきれない猫の性格。
面白いです。

周りに猫好きが多いので、猫に触れる機会の多い最近。

箱があれば、入るよ。と言われ
箱を用意したら本当に入った~!!!


動物は小さいころから大好きで、将来の夢はムツゴロウ王国で働くことだったな。
動物とサッカー、小学生のころから好きなものは変わっていないなぁ。。

          聡子・鹿児島より