ランチ

ランチ

火曜日は豊洲の会社へ行き反物の整理をしました。

3分の2くらいは進んだかな。

豊洲の帰りはだいたい勝どきの孫の家へ。

都バスが良くわからなくて間違えながらなんとなく来ている私を見て

孫が多分15番がいいよと教えてくれました。確かに早かった!

お昼は何食べたのと聞かれお友達が作ってくれるよと答えると

不思議そうにしているので

会社にはキッチンがあっていつも作ってくれるんだよと説明すると美味しかった?優しいねと

6歳の子供ってすごい分かっているんだなぁと思いました。

先日の夕飯はお嫁さんとの会話に入ってきて女子会になってました。

会社のランチは太麺の冷凍うどんでもちもちつるつるしててとっても美味しかった。

冷蔵味付け油揚げも入っていて私も常備しようと思いました。

杉本