旅行コーデ

旅行コーデ

先週末は熱海で両親とゆっくり過ごしました。

東京よりだいぶ涼しく快適でした。

初日は1枚襟七分袖の心衣、二日目は夏絣のフリルブラウス七分袖にしました。

電車の中はエアコンがきいているので少し衿があると楽ですよね。

七分袖もゆったりしているので風通しも良く陽射しからも守ってくれるのでこの時期大活躍!

初日バタバタしていて写真取れず残念。

家で撮った写真を載せます!

袖がゆったりしていて涼しく袖口のスリットが何気なくおしゃれです。

Aラインのデザインがスマートに見え渋めの若草色が何にでも合わせやすく

麻100%なのにしわも気にならずお気に入りの一枚。

次の日には洗濯機でじゃぶじゃぶお洗濯してしまいました。

皆様には手洗いをおすすめしていますが。。。杉本