頭かくして、、

頭かくして、、
ケガをした猫を保護し、実家で飼い始めて3年めになります。

ずっと犬を飼っていたので、猫と犬の性格(?)の違いに驚くこと
ばかり。

最初は足音がしないことに驚きました。


喜怒哀楽も犬のようにないなぁ、、と思っていましたが、最近すこし
わかるようになってきました。

最近ようやく、チュールでつらなくても、抱っこできるようになって、なめてくれるようになったので距離が
近づいた気がします。


前飼っていたの犬は「あれ~いないなぁ~どこ行ったのかなぁ」と探すふりをすると
「わんわん!!!(ここにいるよ!いるってば!」と出てきたのですが

猫は名前を呼んでも出てきません。

面白いなぁ~と思いながら猫の生態の勉強中です。

写真は紙袋に入って落ち着いているところ。
危ないのでこの後持ち手の紐は切りました。


                 聡子・鹿児島より