心衣

心衣

昨日小川さんより竺仙さんの注染染めで仕立てたフリルワンピースが届きました。

小川さんの丁寧な仕立てが竺仙さんの反物とマッチして江戸の粋な装いに。

上質なコーマ地に2つの異なる版を重ねて染めた古典柄は江戸時代に使われていた柄を特別に復刻しただけありモダンな印象です。

7月は心衣をテーマにお届けしました。

皆様からとても肌触りが良く軽やかな着心地などたくさんのお言葉をいただきとても嬉しいです。

フリルワンピースは少し出遅れてしまいましたが夏真っ盛りのこの時期に活躍しそうなのでお休み前ですがUPしました。

8月はお休みさせていただきますが会社を整える為にスタッフも時々出社しますのでお待たせすることもあると思いますがホームページの受注も承ります。

どうぞ宜しくお願いします。杉本