阪急うめだ本店 お礼
昨日無事に展示会が終了しました。
十年ぶりの開催に懐かしい方たちが来てくださり久しぶりにおしゃべりができました。
不思議と藍木野のお客様たちは同じような雰囲気で和みます。
いつも応援してくださりありがとうございます。
十年ぶりの開催に懐かしい方たちが来てくださり久しぶりにおしゃべりができました。
不思議と藍木野のお客様たちは同じような雰囲気で和みます。
いつも応援してくださりありがとうございます。