お部屋の中も気持ちよく

お部屋の中も気持ちよく
お家で過ごすことが多い今日この頃。
いかに楽しく、お家で過ごすか、吉田さんと話してあれやこれや挑戦しています。

リラックスして過ごすのに、気持ちよい綿の洋服は最適です。
最初は贅沢かな、と思いましたが西原文人藍は肌さわり抜群で体もつかれないので
気持ちよく過ごせます。
これから、暖かくなるとはきたくなるワイドパンツに合わせるには何がいいかな?と
いろいろ合わせてみました。

吉田さんのお気に入りはフリルブラウスとのセット。
私はビッグブラウスも好きだけど、一枚襟ブラウスもいいなぁ~。
ほかにもおすすめの合わせ方をご紹介です♪

                         新納