お散歩~豊洲

お散歩~豊洲

昨日は良いお天気だったので15時頃に会社を出て健康のためにお散歩に~

水音と小型船の音を聞きながら運河沿いを歩き芝浦工業大学の裏手からに階段状の花壇を通りCafeへ

ブラッドオレンジジュースを吉田さんが注文してくれて

私はトマトジュースとオレンジジュースがミックスされているのかと思ったら

オレンジの名前でした。

少し酸っぱくてスッキリと爽やかなお味で病みつきになりそうです。

吉田さんも病気と寄り添いながらできる事を楽しみながら生活しています。

歩くときは足を少し大きく上げて、腰や背中を伸ばして。

少しずつ早く歩けるようになっています。

みなさまも無理せず楽しい時間をお過ごし下さい。杉本