桜島の上に桜島!

桜島の上に桜島!
早いもので来週は9月に突入...!!

お盆を過ぎて、まだまだ暑い日は続いていますがなんとなく秋を感じるように
なりました。

トンボがたくさん飛んでいたり、日が暮れるのが少し早くなったり。


私は久しぶりに夏風邪をひいて、家にこもっていました。

原因はわかっています。
夜中、ちょっと寒いなと思ったのにお布団をかけずに寝ていたから。。
気を付けないといけないですね。

台風の時も、2,3日家にこもっていたので8月は結構家にいたなぁ。



さて、体がなまっているのでまた山に通ってブルーベリー収穫の追い込みです。

写真は桜島の上に、桜島の形をした雲が乗っていたので撮った写真です。
見えますか??

                聡子・鹿児島より